この花の名前を調べた

カラー

カラーっていうんですって、この花
形から連想してなんか描けないかと
だいぶ放置してますけどいつか仕上げたい

次世代ブルマ試験型

次世代ブルマ試験型

最近下地塗りのあたりでやる気なくすことが多い
このあたりで制作が止まってる絵が大量にある
というか下地塗ったあたりでやる気がガクッと落ちるのはなんでだろう
ある程度我慢して塗り進めるとまたやる気出てくるんだけど、そこまでがしんどい

ゆきまこ

ゆきまこ1

構図が難しい また描き進めるかも
プロフィール

夜風ジャパン(よかぜジャパン)

Author:夜風ジャパン(よかぜジャパン)
場末絵師よかぜジャパンです。




お仕事のご依頼はyahu7878☆gmail.com(☆を@に変換してください)までよろしくお願いします。
※大変申し訳ありませんが、個人様のご依頼はお受けできません。あらかじめご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR