ニーア買った

ニーアオートマタ買ってきました。仕事の合間にちょくちょくやっていきます。
みんな2B描く理由が分かった。かっこよく見せ所(背中、お知り、ハイレグ・・・いろんな武器)も多いから
描きたくなりますね。
ガジェットの豊富なキャラは描いてて楽しいですからね。


ホラゾン

ダクソ3をクリアしたので、ようやくホライゾンゼロドーンに着手。
E3で発表されてから気になっていた新規IP、ただ実際にやってみないと面白いかどうか未知数だったけど、
まだ途中ですが、期待通りの出来栄えで満足。アクションが面白いオープンワールドゲームはめずらしいのでは。
あれだけのグラフィックなので、フレームレートが不安定にならないか心配だったけど、まったくカクつきなし、これには驚きました。

いいゲームがこの数ヶ月固まって出たので、なかなか他のゲームが出来ないですが、
仕事の合間にぼちぼち進めたいですね。5月にはニーアに着手できるといいな。仁王、ゴーストリコン当たりもいずれ。。。金が・・・


E3

そういやそろそろE3の時期かと思ってたらもう始まってたんですね。

ソニーカンファレンスでFF7のフルリメイク、シェンムー3とサプライズがあったようで、
特にシェンムー3は絶対もうないだろうと思ってたので驚きました。FF7は15もまだまだかかりそうなのに
大丈夫なの!? 

新作の発表もありましたが、個人的に一番気になったのはホライズンゼロダウン
というやつ。見た感じゾイドを刈るモンハンみたいな感じなんですけど、プレイ動画を見て
かなり期待できるんじゃないかと。PS4の独占タイトルみたいなので、クオリティも期待したいですね。
そろそろ縦マルチも減って、本格的にPS4のスペックを活かしたゲームが増えていくので、
今後が楽しみです。
プロフィール

夜風ジャパン(よかぜジャパン)

Author:夜風ジャパン(よかぜジャパン)
場末絵師よかぜジャパンです。




お仕事のご依頼はyahu7878☆gmail.com(☆を@に変換してください)までよろしくお願いします。
※大変申し訳ありませんが、個人様のご依頼はお受けできません。あらかじめご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR