アキバストリップ2

オーダー1886がでるまでと思って今フリープレイでやってますが、色々雑感を。


 結構忠実に再現されており、アキバ散策をしている気分になれる。脱がす=倒すというのもおもしろい。
 衣装、武器も豊富で、合成システムのおかげで気に入った武器、衣装でステータスが低くても
 鍛えればどれでも一線級のアイテムになる。つまり見た目優先の装備でいける。
 あと実在の店が出てくるうえに、店のマスコットキャラやら音楽やらで、知っている人なら楽しめると思う。
 ただ不満なのがマップのロード。この規模のマップなら、全面シームレスのオープンワールドにして欲しかった。
 ひとつひとつのエリアが狭く、端に行くと画面が見にくくなって戦闘時に困った。

とまあ、雑感を述べましたがまだ途中なので、もっとやりこんでみよう。
ギャルゲーのようなルート分岐があるようなので、とりあえず進めてみませう。


 
プロフィール

夜風ジャパン(よかぜジャパン)

Author:夜風ジャパン(よかぜジャパン)
場末絵師よかぜジャパンです。




お仕事のご依頼はyahu7878☆gmail.com(☆を@に変換してください)までよろしくお願いします。
※大変申し訳ありませんが、個人様のご依頼はお受けできません。あらかじめご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR