ブラボーはわいにはきついかもしれんな・・・

ブラッドボーーン。難しいです。
個人的にはダクソ2より難しい。盾持ち、クロスボウでちくちくのチキンプレイでなんとかやってたので、
近距離回避洗練ゲーのブラッドボーンはかなりきついです。
銃も遠距離武器というよりは、近距離先頭を有利にするためのものなんですね。パリィのタイミング分からん。
心折れそうやん・・・

シュタゲ0

また生きる理由ができたばい・・・!

今度のは正当な続編ということで、外伝も全部プレイしましたが、とても楽しみであります。
β世界線の先の話のようですが、確かこの世界線の行き着く先は、「なにがはじまるんです?」
な感じだったはず。ティザー映像でも廃墟が見られますし、なかなか不穏ですな。
個人的にα世界線の続きが一番気になりますが、そっちも制作されるといいなあ。
(外伝で少し触れられていたけど物足りなかった。)

なにはともあれ、待ち遠しいです。
プロフィール

夜風ジャパン(よかぜジャパン)

Author:夜風ジャパン(よかぜジャパン)
場末絵師よかぜジャパンです。




お仕事のご依頼はyahu7878☆gmail.com(☆を@に変換してください)までよろしくお願いします。
※大変申し訳ありませんが、個人様のご依頼はお受けできません。あらかじめご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR