一迅社「おんなのこの下着だいすき!」に掲載させていただきました

下着お嬢様サンプル

でゅーん。久々のお仕事情報です。

7月22日に発売になった一迅社様より発刊の「おんなのこの下着だいすき!」(なんてタイトルだ・・・)に見開きイラスト一点掲載させていただいています。 
本書は漫画やイラストをまじえ、古今の下着の歴史や種類を紹介していて、資料的側面もあるようです。
もし書店などでお見かけしましたら、よろしくお願いいたします。




コミケ88のカタログ

なにげなく見つけてびっくり、エリパチの表紙風じゃないか!
しかも新谷氏本人による描きおろし。
家に親父が持ってた単行本全巻あるので、見比べてみたけど、どの巻の表紙とも違うから、
1から描きおろしたんだなー。絵柄はさすがに変わってるけど、塗りは当時のままですね。
エリア88は今読んでも本当におもしろいので、おすすめです。ドラケンに関する薀蓄が好きです。
プロフィール

夜風ジャパン(よかぜジャパン)

Author:夜風ジャパン(よかぜジャパン)
場末絵師よかぜジャパンです。




お仕事のご依頼はyahu7878☆gmail.com(☆を@に変換してください)までよろしくお願いします。
※大変申し訳ありませんが、個人様のご依頼はお受けできません。あらかじめご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR