アイマスPS

美希響1

プラチナスターズの発売にあわせて描いていたけど間に合いませんでした。 何とか金策できたんで買えそうです。

雲の描きかたについてというか愚痴

雲を描くとき、自分で作ったカスタムブラシを使ってるんですが、ざっと大雑把に描いた状態のほうがいいんですよね。
そのあと描きこんでいくと、ごてごてしてきて雲っぽさがなくなって、延々描写し続けれる悪循環になります。
下手したら一番時間かかってるんじゃないかの!


以上愚痴でした。魔法のように上手く描ける方法募集中。
プロフィール

夜風ジャパン(よかぜジャパン)

Author:夜風ジャパン(よかぜジャパン)
場末絵師よかぜジャパンです。




お仕事のご依頼はyahu7878☆gmail.com(☆を@に変換してください)までよろしくお願いします。
※大変申し訳ありませんが、個人様のご依頼はお受けできません。あらかじめご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR